MBLAQ 'THE BLAQ% TOUR IN JAPAN' 国際フォーラムホールA(7/30)

初生エンブレしてきました。偶然公演を知って1週間前だというのにまだチケット余ってるよ…と哀しくなったので少しでも席を埋めに行ってきた。2階席で一番うしろ(席はまだ空いてたけど後ろには誰もいない)だったけどステージはよく見えるし適当に暴れ放題だし楽しかったー^^なんだかんだデビューから見てるのでやっぱり知ってる曲が多いね。ohYeahのイントロ流れた時はちんぐと一緒にテンションMAXだったよー!途中までまさかの日本語だということに気づかなかったけど。残念だったな韓国語で聴きたかった。でもあのサビのダンス生で見れて興奮したwなんでジュンくん切り刻まれた服着てくれなかったのーwwあとSTAYが楽しかったなサビんとこ一緒になって適当に踊ったりwとにかく活動曲をすべて全力で歌って踊ってくれたのが嬉しくって最高だった。
ソロもあったけどヤンショパンの生演奏には痺れたーー!Sad Memoriseってもしかして音源もすんほ兄が弾いてるの?素敵ing。ジュンくんのソロは若干グダグダだったけど歌声はキレイだった。ジュンくんが服脱ぎだした途端ちんぐのペンラ振る手が適当になったのを私は見逃さなかったよwミルくん黒髪だしイメージより痩せてて可愛いというより格好よく見えたかなー(しゃべると可愛いけど)。弟は全然目立ってなかったなー全然喋らないし。ソロでは帽子を深く被っててめちゃくちゃスタイルがよかったです。
基本はすんほ兄見てたよね。ダンスもかっけーしキメ顔かっけーし笑うと悲鳴だし。エギョまで披露してくれたし(たまらん)ミルくん後ろから抱きしめたりジュンくんに抱きかかえられたり。かわいーぜえええ。そういえばソロダンスのラストでお馴染みのスンホ回転?…トルネード?なんて言うのいつもやってるやつが見れて嬉しかったな。Yでクルって回るとこも見れて興奮。あ、でもモルゲソが無かったから「すんほひょーん!」が言えなくてしょんぼりだよ。ファイヤーも見たかったよ。
あと何かなー。Cryのサビでちんぐ笑いすぎとか。最後のダンスリミックスタイムが何だかよく分かんなかった、というか長かったよね。今年あんまり活動見てなかったのが悔やまれたなぁ。