夏はやっぱり花火

先日ポチっとしたこいつを見てます(そして借りてきたアルバム聴いてる←それは買わないんだw)。評判がよかったので楽しみにしてたんだけど、本当素晴らしいコンサートだね!!舞台演出も曲順もとっても良かったし、ますださんの歌が超上達してて感動した。ますますにうすコン行きたくなってしまたよ。ますださんのバックハグに鼻血。
一応キャプしたので貼る。コンの最後で俺らの名前はー?みたいなとこ。これは肩を組んでるノリなんですか?どう見てもバックハグですよね。この何とも言えない萌えなんすかwベタベタしないますださんが、男を隠すますだプロがバックハグ。おっとけ。てごしさんが当たり前のようにペタってくっついてくるのとか何なんすかあああああ。

なんか変なキャプになってごめんww