ドーム初日

今日は大阪ですね、行きたいなぁ。今更だけどいつ申し込みあったの?東京は振り替えで取れてたからいいけど大阪も申し込みたかったのにいつの間にか当日になってたぞ?見逃しただけ?あ〜私も早く嵐くんに逢いたひ。
バンビ〜ノ。こういう話はどうも苦手で、30秒スキップでとばしながらだいたい見ました(ほぼ見てないけど)。ただ、ずん様はえらい美しいよ!ラストカットなんて釘付けでしたよ。見る(観賞する)価値はありますね。 最近、ようつべで「HOT ASIA GUYS」的なビデオばかり見てるんですが、ずん様は日本代表でだいたい入ってらっしゃる。やっぱ花男の効果は絶大なのですね〜。それゆえ韓国で嵐さんが人気なのもうなずけるわ。私もハマったドラマに出てる人がグループ組んでたら気になって調べるもんな。 ほんっとずん様さまさま。
それにしても今日のまごまごは中途半端でしたね。。