昨日でバイト最後。哀しい。がんがん泣いてます。私ファミレスって天職だったかもって思うくらい楽しかったのに。いい人達に囲まれて。皆に会えなくなるのいやだよおおお。遠い職場だったけど都内でバイトしてよかったなぁ。一人暮らしの人とかなんかいいね。またいつか働きたい。あー結婚してパートに出たいです。 バイトやめるってのも哀しいけど、就職するってのもイヤだ。
昨夜は送別会やってくれてそのままオール。ひとり空気読めない高校生が居て大変でした。前に辞めた人なのにベロベロに酔いやがって。送り出される側の私達がなぜに介抱せにゃならんのですか?あーあ。
今日は頭ガンガンしてる中ネットで韓ドラ見てるよー逃避してないと泣いてしまうから。明日から一週間泊り込みで研修です、、やだなー。