greensky2008-08-17

昨日は母と山梨バスツアーに参加。ぶどう食って梨食って氷穴行って樹海歩いて富士山五合目を堪能してきました。途中立ち寄った漬物屋のキムチが超絶な美味しさだったので2パック買ってきたよ!まじで超うまい!基本的に母とはケンカばかりだったのでもう一緒には行きたくないな☆富士山はいつか登りたい!頂みたい!!
今日は1年ぶりに大学の友達と会ってズーラシア&中華街の横浜ツアー。座ったのは正味20分ってくらい歩きまくってきた。動物園なんていつぶりだろう(幼稚園?)てかんじでしたよ。やっぱ生で見ると違うね。ゾウでかいし。ヤマアラシを見て思わず相葉さんを思い出し(基本的に思い出してたけど)。そして出たーオカピ!!!近くにいた男の子曰く「今日のオカピはサービスがいい」だったそうでかなり近くで見ました可愛いい。もちろんお土産でオカピぬいぐるみ買ったよ!!アリクイとレッスンパンダが見れなかったのが残念でした。
休めない休みだった・・。明日から一週間また他店応援・・ああ行きたくない!!!女子マラソン残念だよー(どさくさ)