夏季ジュニと新大久保

夏季ジュニをみに神宮へ。リンク前には国立競技場〜再来週来るよーなんて思いながら。男子ジュニアだけ観戦。7人ともキャワでした。なんと言っても健人くんの3A!!練習でも本番でも決めてて(ちょっとオーバーターンかな)。い、いつの間にっ!!でも優勝は堀之内くん。海猿が相変わらず素敵!衣装は皆ほぼ変わらず。彰生君田原君中島君が応援に来てたのを観ました!もう今季も始ったんだな〜と実感してきた!ワクワク!!
そして新大久保へ。チル姫OSTがどうしても欲しくて、韓国で廃盤になったと聞いて居てもたっても居られず買ってきた〜!!他にも戦利品をドン!!

復活OSTはママンへ、スパジュニアはチングへのお土産です(ネットでも買えるお土産でミアネヨ・・)。屋台みたいなとこでトッポギやらおでんやら食べて大満足で帰ってきました。あ、新大久保のカラ館行ったけど特に普通だった気がしたよ!(検索の仕方が悪いのか?)スンギヤ新曲入ってました。
ということでチル姫OST早速聴いてるけどヤバイヤバイヤバイ!!!フラッシュバック!!!ってかハルモニの歌入ってるし(笑)さいこう。 昨日ひょんなことからヘジニのファンミ情報を知ってしまったので居てもたってもいられません。チケ取れれば行く!今年2回目の来福しちゃうよ!