獣っこあれこれ

一昨日のNHKさんの特集みました?獣メルマガは細かくて有り難いよねーってことで最新のKポップの特集と共に獣に密着取材。リサイクル組って強調してて若干嫌な取材でもあったけどとりあえず宿舎映像が可愛かったからテンション上がったよね!ゲームしてたのにカメラを見てとりあえず立ち上がり、PC前から離れないスンさんを「ぱりわ〜〜」て言いながら手招きしてるヨンさんが超超可愛かった!!!!(ところで本気でチャンスンヒョンだと思ってたんだけどこの番組でチャンヒョンスンだと発覚したwwカレー屋で偉そうに語ってすいませんでしたw私信)映像どっかに落ちてないかなーーわが家のHDDは焼けないポンコツなんだよぅ。
日本版shock聴いたよー(棒読み)まじだっせえーwwでもラップは韓国語のままっていうのが斬新だねwヨンさん日本語諦めたのかなー可愛いー(盲目)ところでMVは作り直す意味あんの?ってくらい韓国版と同じだったね。まあヨンさんの髪型が100倍格好良かったので作り直した意味は十分あったんだろうけど。でももうちょっとーなんらかのーー変化欲しかったお(しょぼん)どーせCD買わないからDoでもいいけど☆(えへ)
先週SS3初日から戻った私に届いていた韓国からの荷物。前に欲しいーと書いてた獣カレンダーでした。これがもう超絶可愛かったんだってばよ!ちょっと拾ってきた画像たち↓


たまらん><><もう本当全体的に可愛くて幸せになった!これ少しでも獣に興味ある人は今年買っておかないと後悔するお!!買いだお!心底SS3でしゅじゅカレンダー買わなくて良かったと思ったお!(ひどい)ああ我が家にスキャナがあれば全部スキャンしてお見せしたいのにっなんであんま画像落ちてないのかなああああどの写真も可愛いのになあああ待ち受けにしたいのになああああ。希望があればわたしどこへでも担いで見せに行きますんで声かけてくださいねええええ。
最後に(獣ネタ多いw)びゅーてふるMVの続きがやっと公開されたよー!!といってもこないだのアンコンで流れたみたいでそのfancamしかみてないんだけど。早く公式で出せしー!ヨンさん超主役だしー!あいつ病気だったしー!!ww早く高画質キャプりたいー!