気付けば一週間書いてない。こうなったらまとめてやる。
18日(日)朝行ったら一人来てないとのことで今すぐ入って!と言われる。一日中とにかく忙しくて死にそうでした。19日(月)朝行ったら再び一人来てないとのことでバッタバタ。なんなんだこの店。20日(火)今日がラストチャンスだったのでポンペイ展に行くつもりだったのにどうしても渋谷まで行く気になれず止め。ああやっぱ行けばよかった・・。地元の本屋に行って漫画購入。

スキップ・ビート! (13) (花とゆめCOMICS (2949))

スキップ・ビート! (13) (花とゆめCOMICS (2949))

姉と待ち合わしてドドルして帰宅。携帯の電源が気付いたら切れてたので入れても入らず。一度パック抜いてついけたら電源入った。と思ったらメールもウェブも復活。なんだこれ!21日(水)バイト。月曜に来なかった人は骨折したということが分かった。うわー大変じゃん。そんなに忙しくもなかったものの20時まで働いて帰宅。22日(木)学校。前夜酒飲んだせいか頭が痛い。眠い。授業後は友達とご飯食べてそのバイト。2時間半だけ変わってほしいとのことで短い時間だけ勤務。明日も出て欲しいと言われるも約束があるのでお断り。超しぶいシフトだったから出てあげたかったけど、約束あるから仕方ないよねすいません。母の誕生日だったので帰りに花を買って帰宅。種類はよくわからないので母の好きな紫色のを選んでみました。
今日はお昼から友達とご飯。電車遅れたりで少しアタフタしながらも楽しく美味しく食事。一週間で何回ジョナ飯食ってんだ自分。友人さんからえいとさんのアルバムをMDで頂きました。
KJ1 F・T・O (通常盤)

KJ1 F・T・O (通常盤)