1st concert Baba

9/26ツイで知ったまさかのびわねぽコンサート開催のお知らせ。まさかデビュー2年目で。まだ1位も獲ってないこのタイミングでコンサートするなんて夢にも思わなかったよ。ほんで随時公開されたポスターたち。最初全員のやつ出されて可愛く無くてがっかりしたんだけどw個人ポスターはさすが漫画ドルってかんじですね^^

ポスター撮影裏側。さんだるの愛嬌三連発ww

10/18のチケット発売日には朝からメンバが着ぐるみで宣伝。



きゃわいすぎんぜ><><
びわねぽの名曲がたくさん聴けると思うと行かないっていう選択肢は無いけど、どうせスーパーショウみたいな楽しいコンサートは出来ないでしょっていう冷静な私も居て1日行ければ十分かなって思ってたんだよ。でもなんやかんやあって結局2日とも行く日程で航空券とホテルを抑えました。ただ肝心のチケットが1日分しか取れて無くてさー困った困った。売れてるのは喜ばしいことなんだけど。韓国だし当日券あるかなとは思ってるけどせっかく行くんだから2日とも観れるといいなぁ。
これで今年中のカムバは絶望的かね(しょぼん)とにかく準備大変だろうけど気合入れて頑張っていいコンサートにしてほしい!ファイティン!