いってらっしゃい

今日一日特に意識してなかったし別に書かなくてもいーかなーと思ってたんだけどネットを開けばどこもかしこも彼の入隊の話題で。なんかじんときてしまった。愛されてるなぁ。今でこそただのぎゅペンな私だけど思い出してみれば第一印象はいとぅくさんだったんだよね。私のしゅじゅフォルダでいちばん最初に保存された画像がこれです。

とぅぎ若い!これくらいの長髪茶髪かわゆいなー。リアルタイムではないけど少し遡ってたんだろうね。このあと彼がちょっと面倒くさい人だと発覚したりw筋肉付け始めたりして私の心はぎゅに持ってかれちゃうんだけど、でもやっぱりコンサートで感動させてくれる素敵リーダーであることに変わりはなく。ぎゅがとぅぎに激甘えしてる姿にでれでれしたり、83にとにかく萌えたりしゅじゅを見てる上で絶対的な存在でした。とにかく行く行く詐欺がひどくてもはや悲しいとかあんま無いんだけどwきっとこれからじわじわ悲しくなるんだろうね。。今でもよく出来た人だと思うけどまたひと回りもふた回りも成長した姿を期待して大人しく待ってるから。頑張ってください。