お誕生日だったおーん\(^o^)/

幸か不幸か仕事が休みで予定がガラ空きだったので独りでお出かけしてきた!店員と合わなくて全然いい買い物出来なかったけど、ひとつだけチェブラーシカのイヤホンジャックを自分へのプレゼントで買いました。ちょー可愛い!あと映画を2本観てきたよ「白雪姫とかがみの女王」と「るろうにけんしん」。以下ネタバレあるよ。
白雪姫 なんかもうファンタジーって何でもアリだね☆結局ハッピーエンドならなんでもいいや^^って思える映画だったお。
るろけん 漫画もアニメもちょいちょい見てたし、たけるんの以蔵もすごく良かったから実は観たかったんだよね。ギリギリで見れてよかったー。たけるん以外のキャスト全然知らなかったんだけど武井さん出てきた時は「またか」って思っちゃったよー最近出すぎでしょ。もうちょっとアネゴ肌な薫ちゃんが良かったお。たけるんの声がイマイチだったり(涼風さんの声が耳に染み付いてるんだー)明らかにコンタクトでしょって見えてたりが残念なとこ。あと全体的にふわふわぼけぼけしてる剣心が少なくって、最後のスイッチ入ったところが映えてなかった気がするー。剣心の魅力なのになー。でも、赤い着物に着替えた瞬間とか「飛天御剣流」ってワードが出た瞬間の私のテンションの上がりようはハンパなかったよwwコレコレー懐かしい><><あと剣心が「オレ」って言った時ねwその設定あったーなー!って思わず声出すかと思った!左之助のビジュアルもまんま(実写するとやっぱ変)でなんか全体的にワクワクできた気がする。うへへ。色々複雑だからドラマでやればよかったのに。すげー長かったよ映画。