さいきん

来週友人の付き添いでとーほーしんきさんのコンサートに行くことになりまして。Kポプ好きのくせに全くトンに疎い私なので友人から渡されたCDをいま必死で聴いております。実は1ヶ月前から手元にあったんだけどびわねぽくん聴くのに忙し過ぎて気づけば1週間前になってしまったー(白目)あと1週間超必死でがんばらねば・・。
昨日久しぶりにカラオケに行ったんだけど、新曲が全然歌えなくて哀しくなった。2012年の曲たしかに全然聴いてないもんなー。なんとなくは知ってるんだけど歌うとなると難しいね。にもかかわらず何となく歌えちゃうティアラの曲って本当に簡単なんだなwとか思ったww今日溜まってたミュバン見てたんだけど新人グループが女子も男子も多過ぎてもう何がなんだか分からないわー(グッタリ)EXIDとかいう女子グループが歌がお上手でした。最近のお気に入りはFTさんの지독하게です(もはや最近でも何でもない)。あ、今週末にポミニがカムバするんだってねー。1回聴いたかんじはうーーんだったけど私のことだから結構好きになると思う^^たのしみ。ところでダルメシアンカムバいつ?(密かに楽しみにしてる)
音楽番組よりケアルばっか見てるのが最近の実情ですけど、もうひとつ楽しく見てたのがエンブレのヘロベビです!なのにこれも終わってしまったよーーTTかなしーーTTエンブレのバラエティが私大好きなんですwだって面白いんだもんww相変わらずジュンくんが最高に「残念な人」で素晴らしい。でも凄く「ドラマチックな人」ですよねーもう最終回とか泣いたしwwカリスマすんほ兄が途中欠席してたのが残念だったなー遊園地とか一緒に行くのみたかったのにー。遊園地×すんほ兄とか宇宙。やっぱりベストパパに選ばれちゃうカリスマっぷりが素敵でした。ほんでローレンにメロメロなすんほ兄可愛かったし。子供達もちょーー可愛くって!ローレンもいいけどダヨニが捨てがたい。あの表情やばい。レオにはイライラさせられたけど最後はなーもーなーーTTってなんか取りとめのない感想になったけど面白かったです!次のヘロベビは決まってないのかなー?
せっかくなのでビビンバソングをww