笑ってトンヘはじめました

家族ものマストなんで!とりあえずBSあたりで放送してるやつを見てます。まだあんまり面白くないけど色んな伏せんが散りばめられててこれからに期待かなー。トンイのヒジェ役の人が出てるんだけどヒジェは本当に本当に嫌な奴なのに、ここではイイ奴でしかも背が高くてちょっと格好よくて困ってる。今のところ彼のために見てると言っても過言じゃないし。恐ろしい韓ドラマジック!
ついでにそのトンイ。王様が空気読めなさ過ぎてもうっ!!
勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

そして地味に見てた勇者ヨシヒコ完走した!超おもしろかったー!山田くんが芸達者すぎる!!
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン [DVD]

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン [DVD]

ぎゅミュの予習で観たよキャッチミーイフユーチャン。もっとポップで楽しい映画かと思ってたんだけど意外に重い話なんだな。まーミュージカルだとまた違うんだろうけど。まったく話分からないよりはいいよね。あー楽しみ。