じにょんティザー

なぜかすっかり今日はしぬひょんだと思ってたけどふたを開けたらじにょにひょんだった。なんの不安もないじにょん。どーせカッコイイんでしょ^^どーせ冒険はしないんでしょ^^

おっと(驚)
なんだろーこれ誰だろー。このビジュアルでデビューしてたら絶対食い付かないよ私・・。なんだかんだで格好いいけど、あの優しい笑顔がないとじにょんの魅力ってこんなにも減ってしまうんだね;;髪、赤いね;;アイライナーなんてこの世から無くなってしまえばいいさ(ぐすん)ほんでこの衣装なんだ。スーツしばり?
指があんまりキレイじゃないのが地味にショック。なんか文句ばっかになっちゃったな・・最低ではないけど、残念なかんじ。