いざなう!

感想書くのってめんどくさいな。まー簡単に。 正直期待しすぎてたかな〜。とにかく最高!てかんじではなくてねー*1、でも何度も見てしまうんだよね。不思議に。そーいや嵐さんが踊って歌ってるところよく見たの初かも。すごい新鮮。アイドルって凄ぇな。 コンサート行きたい熱は一気に下がりました。あの中に行く自信はこれっぽちもありましぇん。なんか世界が違いすぎた。これがアイドルか・・。

  • Disc1

相葉さんのソロが良いですーあれだけで買った甲斐はあった。何だあの往年のヴィジュアル系バイドみたいな曲は。ツボです。そして相葉さんは走ってるだけで可愛い!!ダンスも想像どおりの激しさ(両足跳びとか最高ですよ)でいいね。それにしても細い! あとは「君は少しも悪くない」とか「RIGHT BACK TO YOU」とか踊ってるやつが好き。大野さんソロも。んーあと「嵐のまえの静けさ」がいい曲なので音源欲しいなー。つかアルバム欲しくなった。うん。

  • Disc2

トーク面白いねぇ。話の流れがキレイで惚れ惚れしちゃった。 入りと出の相葉さんのテンションの差がAB型を象徴してておもしろい。そして私服センス素敵過ぎ。 なんか5人の性格が現われてて妄想が膨らみますね、それにしても二宮さんは面白い奴だー。

*1:先日見たw-inds.のライブ映像がすごくよかったから?