何したか思い出せない〜
はーなんかこんなこと書きたくないけど、最近気になる人がまたひとり。その名はまっすー、増田貴久。新曲のPV録って見てはヘラヘラ。なんだよあの笑顔。癒されすぎ。で、いろいろな方のサイトやブログでキャラクターを勉強してみた。分かった事は、食べるの好き・マッチョ・喋るの下手・スイマー・NEWSのペット。あ、あれーもっと色々あったのに忘れちゃった。マッチョは頂けないけどキャラはイメージのままで嬉しい。かわいいなぁ。でも年下かぁ・・。 いろいろ読んでたら丁度ラジオに出てるってんでつけてみた。ほぼ雑音だったけど「好きな食べ物は?」「中華です。とんこつラーメン。」「中華ちゃうやん」というやりとりだけ拾えましたよ。あ、あほなの?