いろいろ

  • 迷惑メール/噂の嵐からの迷惑メールをはじめて受け取ったよ!松本さんから。今夜のドラマ見てねってさ。結構ドッキリして楽しー。
  • 松本さんドラマ/何気ウルウルしながら見ちゃった。短髪よいですねー。あと消防士コスプレ最高。でも一番良いところでアランフェス(しかも大輔ver)が流れるもんだから気になって気になって・・。 そーいや昨日の櫻井さんの演技者はすっかり忘れてました。
  • チケットやらスケジュールやら/相葉さん舞台の一般発売の日バイト入ってたー(涙)。結構公演多いから遅くても取れるかなー・・、何かだめな気がする。どうしよ〜。 あと、コンサート代々木の一般発売の詳細がでてた。絶対行けない〜とか書いておきながらしっかりチェック。でも代々木公演あんまスケ合わない。もう手帳と通帳とネットとで長い間にらめっこしてたよ。 あと、あのなんとかフェスタってやつ。あれは何なの〜?チケがやけに安いから惹かれますけど得体が知れない。