バイト。雨降ってた割に混んで汗だくでしたー。今日は「両替」を習った。少しは信用されてきた?正直のところあまり新しい事は覚えたくないけどね(「責任」嫌いですから)。せっかく雨降ったのに午後は止んじゃったね、田んぼは大丈夫ですか。 午後は今日こそレポートを!と思いつつも嵐さんDVD流しながらコンレポを読み返すという体たらくぶり。今日は「DANGAN-LINER」と「ハダシの未来」のリピート率が高かったです。 でもちょこっと書いたよレポート。やっと書き始めた。がんばらねばー。 何だかんだ言って今の私の最高の萌え対象は間違いなく徳井さんです。先週、先々週の水曜ワイが楽しすぎて何度リピートしてることか。