あじあ2008こくりつ

最高でした!行けて本当良かった!嵐さいこう!ねだばれ感想。晴れてよかった。
席は18ゲート後段。正面だわバクステ近いわ横のコースターみたいの近いわステステ近いわで超見やすかったです。ぜんぜん肉眼!ドームより見やすい!久しぶりのリフターとか花道とか色々装置あるなーって始まる前に思ってたけど、全てうまく無駄なく使ってて素晴らしかった。さらに噴水に聖火に花火に花吹雪に風船…本当に盛り沢山だったなあ。もちろん沢山踊ってくれたし(忙しいだろうに新しく振り入れてくるあたりが大好きだよ)目の前であいばさんがハダシ踊ってくれたし、はだか!はだか!だし、何よりこの夏またはろぐっぱい☆出来るなんて私幸せー!!!
明日も盛り上がるんだろうなぁ。参戦される方々楽しんできてください。いいなあああ><
とうとう姉をファミクラに入れました(笑)福岡ではブース見つけられなかったんだよね〜。私は代わりに情報局入ってあげましたよ。