完全に私信

昨日とうとうヘジニファンミチケ届きましたー!超テンションあがるー!!実は・・7日にきてたみたいなんですが人がいなく不在表がほっぽとかれてたみたいで昨日姉が見つけてやっと届いたんですよね。チングには言ってないんですがスイマセン。しかもなんか特別Tシャツみたいなチラシ入ってて(かなりダサい思う)その締め切りが10日で切れてたりします。チングには言ってないですスイマセン。メールするの面倒くさがってここで全部書いちゃいますけど、当日集めるメッセージカードなんかも入ってましたので考えてくださいメッセージを!あと当日の集合箇所とそこまでの交通手段の申告が必要みたいなので私のほうでやっておきますね!注意点とか書いてあるやつとかカードとか早く郵送した方がいいですか?それとも20日手渡しにします?どっちにしろ祝日は郵便屋さん動かないのでいつかお返事ください。あ、全然速達対応とかもするけど。。単純に携帯で長文が打てない子でスイマセン。そういえば注意点に「空港でのお出迎えの垂れ幕は4m以内となってます」って書いてあったんだけど垂れ幕って必要なんですか?ww