チャパグリ

チャパグリって韓国で流行ってるらしいんだけど知ってますか?チャパゲティとノグリを混ぜて作るラーメンなんだって。チャパグリといえば、ロマンチックアイドルでうにょにがえねねんに「私上手に作れるから一緒に食べましょ^^」って初日に約束して、結果えねねんにフラれて泣きながらケビンさんに作った(かは放送されてないから定かではない)料理なのですTT


最近びくすさんのやってるVダイアリ見てて、ep3でチャパグリを作ってたんだよ。これには興奮したよねww
ラビがチャパグリ作るって言ってます

チャパグリに大興奮の弟たち

そして!えねねんが!食ーべーたーああああTTTTわーわーTT

ロマンチックアイドルではえねねんはチャパグリを「知らない」って言ってたから当然びくすメンも知らないとして。絶対あのうにょにの発言で知ったでしょ!と思ったらニヤニヤするw皆であの番組みてうにょにの話題を喋ってたのかと思うと胸が熱くなりますね。以前にも作ったことがあるのか初めて作ったのかは謎だけど気になるところ。あのね、びくすメンが庭に出てくるところでえねねんが「うにょにが」って言ってる気がする‥私には聞こえてくる‥(←危険)チャパグリ食べる前も不自然にCUTされてる気がするし‥。ロマンチックアイドルの話題出たんじゃないかなーって勝手に予想(というか妄想)。だったらどーしたって話なんだけど、だったらなんで放送してくれないの><><って思ってるwうにょえん萌えに飢えてるからw