すぷらっしゅ

うりちゃに初の単独お仕事、ダイビング番組スプラッシュ。昨日の放送でとうとううりちゃにが跳びました!収録日に文字だけ追ってて「無事跳んだ」とは知ってたものの、映像で観ると言葉に出来ない誇らしさやら愛おしさやらが溢れ出てしまって何度も観ては号泣したのはこの私ですTT
何人か芸能人が挑戦してて、ひとりずつ練習の映像が少しあって跳ぶっていう。うりちゃにの練習シーンの動画が消されてしまって本当に残念(保存しそこねたーTT)だけどMBCさんが跳んだとこはあげてくれてます(高画質ばんざい)

イケメンすぎるpqよく頑張ったねpqoq
これ本当練習シーンもみてほしい!!!高所恐怖症なのに頑張ったんだよ。3Mでびびったり5M跳べなくて(むしろ5Mまで登れなくて)うーーーってなってるとことかTTで、サプライズでさんばろしぬひょん達が誕生日祝い&応援に来てくれるのTTで、さんばろと一緒に5MからダイブするのよTT兄達と一緒なら跳べちゃうんだよTTTTカメラに向かって「ひょんどぅる、こまうぉよ」っていううりちゃにが天使過ぎて全私が泣いた瞬間ですよTTTTTT

で、結局本番は10M(いちばん高いとこ)から跳んじゃうんだもんな‥その向上心というか妥協しないところというか努力を惜しまないところが偉いよ。本番でなかなか跳べない人も居たけどうりちゃにはすっと跳んだもんなぁ。本っ当愛おしすぎるpqよく頑張ったpq10Mまで登っていくとこもいい表情なんだよー。やってやろう的な顔じゃなくて「あーー登っちゃったー」みたいな顔で笑っちゃってて。かわいい。あと、最初紹介された時に羽織ってたガウンをお姉さんに丁寧に渡してるのとか超いい子でこちとら目尻下がりっぱなしだよ^^ほんで兄達の心配様よ!これ夜中の3時とかにうりちゃに跳んだみたいだけど兄もちろん全員集合っていう^^^^愛されまんね可愛過ぎる^^^^最終的に点数は2番目だったけど観客投票では1位になったうりちゃに!発表された瞬間「ちょよ?」って驚きつつ本当に嬉しそうな顔で笑ってて泣けたpqpqよかったねpqpqこれで2ndラウンドに進出みたいな感じだったと思うけど、事故があったみたいでこの後の放送は打ち切りになったっぽい。頑張ってたのに残念だね。。でも怪我とかほんと怖いからちょっと私は安心してる。これ以上鍛えてほしくないし(切実)。

あと何気に萌えあがったえくそタオちんとの友情カット!

番組内で友達トークしてたんだけど「あんにょんー」「たおや、あんにょんー」とかって会話が小学生すぎてTTTT宇宙TTTTタオちんの練習シーンでは跳んでるうりちゃにをみて「ヌナ(コーチ)練習しよう!」って焦る姿がライバルっぽくて可愛かったですよ。同じ年だもんねー。ラジオかなんかでタオやんがメンバに「練習観に来てくれない」って駄々こねてたけど、一緒にプール跳びこんでくれる兄がいるうりちゃにの事が羨ましかったのかなー。タオやん甘えんぼさんぽいもんなー。可愛いね。こないだの運動会でも激写されてた2人。うりちゃにが兄達以外に心を許すなんて!子供の成長期を見守る母気分なんだし!

また動画あがってくれるといいなぁ