タンブリングとイケパラ完走

タンブリング コンプリートBOX [DVD]

タンブリング コンプリートBOX [DVD]

山田くんと7人の魔女も観てたので完全に山本ゆーすけくん祭り^^タンブリングは喧嘩シーンがんがんカットしながら見てたらあっという間に終わっちゃったんだけどwはなきみは佐野が跳ぶシーンがんがんカットしながら見た割には泣いたり笑ったりしながら楽しく観ました。いやー思ってた以上に萱島くんが可愛くて可愛くて!今まで見てなかったのを後悔したよね。本当見てよかった。黒髪最高。下がり眉最高。あと姜くんが超面白かったですwまさおwwはなきみって台湾版もみたし韓国版もみたし漫画も読んだけど毎回楽しく観れるって凄い。まぁ毎回佐野にはトキメかないんだけどwイーサンの神楽坂くんがもう一回観たいなー。
次はレスキューかなーと思ってたけど韓国語が恋しくなったので愛しのソヨンみる予定。久しぶりの長編、久しぶりのオッパ(はーと)楽しみ。