しぬちゃにのシムタ(7/15)

ちょっと時間経ったけどこれは書かねば。当日ツイで呟いてたのををまとめましたよ。

しんどんDJがハワイに行ってる間、びわねぽ・びくす・えくその3組が順番でDJをやりました。1日のみだと思ってたから12日にさんだるとしぬひょんがDJやって「あー全員じゃないのかーしかも録音かーTT」ってしょんぼりしてたらまさかのしぬちゃにDJ!しかも生!ボラ!ギリギリまでゲストで出るのかと思ってからサイト見て震え上がりましたよ...

大丈夫かよ…うりちゃにの初DJのパートナーがしぬひょんとか心配しかないよ…。そして0時になってどきどきしながらボラを見てたらユンナさん登場。豪雨の影響で渋滞して遅刻らしいTT災難TT30分すぎたころにしぬちゃに到着。ああ打ち合わせもしっかり出来ないなんて大丈夫なの?ソワソワ。なにこの図(兄が頼りなさ過ぎて)心配すぎるTT

最初の挨拶が元気!「しぬわ」「ごんちゃーん!」って可愛すぎるわpqpq髪パーマかけたよね。Vネック兄弟だね。

うりちゃにの笑い声超かばいい。結構ガッハッハって笑うよね。ホワイソーシリアスも踊っちゃう。

って、まぁ出だしはニマニマ止まらないかんじで見てたんだけど15分くらいして(早い)どんどん雲行きが怪しくなってww明らかに困ってる2人w

本当緩すぎてどうしようかと思った。しぬひょんはおっとりだし、うりちゃには笑ってるだけだし。放送事故一歩手前だね。見てて可哀想だったよ。でも…可愛いwwwどうにか30分たって1時からはゲストさん登場。「助けてくださいー」って言っちゃうDJダメでしょwデヨプさんに「早く出たかったよ」って見かねて言われちゃうしw2部はあれだよねリスナーに写真送ってもらうコーナー。テーマ忘れちゃったけど(なんせ2週間前だし辛いからもう聴きたくないw)写真とどくまでメール読んだり話したりしてるんだけどさ。もううりちゃには完全に聞き役に回っちゃってるよね。しぬひょんはちょっと頑張ってたかなー。うりちゃにメール読むときは頑張って声張って読むんだけど噛んじゃうんだよね><もう可愛すぎるよね><困って頭抱えちゃうもんね><素っぽくて!萌える!

普通に喋ればいいんだけど、もううりちゃに全部笑っちゃうの。超テンパってんの。何この子可愛いすぎる。インタビューでは散々兄たちに「出来る子」扱いされてるのに全然「出来ない子」なのpq兄が居ないと何も出来ないpqpqほんともうあとエンディングだけなのにスタッフからめっちゃ説明うけてる2人。あとちょっと頑張れ><

ラスト手前うりちゃにが歌ってくれたpq可愛い声だおおおpqてか歌ったあとの笑顔が最高可愛いおおおpqpq

どうにかこうにか時間は過ぎておしまい!本当に本当にお疲れ様!しぬちゃにも頑張ったけど、一緒にみてたバナ達とハグでもしたいくらい私も頑張って見てたよ!!!

やーもーこんなにも心臓に悪い番組になるとは思いもしなかったよ。見てるだけでニヤついて悲鳴あげて心配してホっとして疲れましたwでもうりちゃにの成長をまたひとつ見た気がして満足です。家に帰って兄たちに散々褒められてるといいなぁだって頑張ったもんねぇ(激甘やかし)