なんで?どーして?PV

いげむす日本語verだってよー。

歌詞はクソダサだけどPVは超絶きゃんわゆいんだぜ><さすがうりびわねぽ><ってことで(画質はよくないけど)キャプりました。よーつべさん規制厳しくなったのか動画保存できなかったからちまちまプリントスクリーンしましたよ(必死ww)

電話に囲まれたじにょんが可愛い!色合いが可愛い!

鍵穴のぞくばろたんが可愛い!ラップは歌詞も可愛い!

マリオちゃんしくが可愛い!ゲームドル可愛い!(うりちゃにの前を歩いてるのはなんですか?亀ですか?)

しぬひょんは通常営業。さんだるは動き可愛いけどキャプだといまいちー。

これまた捨てびわねぽTT拾う拾うTT

さんちゃにとかさんばろとか

はっちゃっけ!全力びわねぽ!