うりちゃにセンイル

(だいぶ遅くなりましたが)うりちゃにお誕生日おめでとー!!キラキラー

 
今年もさーなんでうりちゃにバースーデーについては誰もツイとかあげてくれないのかね(しょぼーん)ケーキとかさーうりちゃにの笑顔とかさー可愛さ分けてもらえませんかpqpq
またひとつ大人になってしまったうりちゃにpq一時期の痩せっぷりも心配だったけど最近のムキっぷりもある意味心配だおpq鍛えないでマイスイートボーイpqpqTシャツだとむっちりしちゃうから早く厚着の季節くるといいな。。ダイビング番組ちょー楽しみにしてる。他芸能人と絡むうりちゃになんて!心配だけど楽しみ!!早くみたい!
20歳のうりちゃにに幸せなことだけが起きますように^^兄たちに今年も甘えたおしてね^^おめでとう^^