こんな日がくるとは

まさか私が黒検索をする日がくるなんて夢にも思わなかったお(白目)そのうち帝国検索とかもしちゃうんだろうか(頭抱え)気になったきっかけはまさしくコレ!しゅきら!

だんだんこのコンビが好きになっていく自分が居たお。というかスンホさんの兄っぷりと笑顔が気になって仕方ないお。黒の中ではどんな感じで兄してるんだろう?なんて思ったらつい検索しちゃったね。恐ろしい。検索したらしたで想像以上に可愛い笑顔炸裂で困った。。弟たちに向けた笑顔もいいけどジオさんへの友達笑顔も萌えるお(でたー同級生好きw)
っていうか、獣のしゅきら準レギュが昨日で最後っぽいことを言ってた;;オールマイティも最終回だったし;;つらい毎日を癒してくれる番組が減るなんて・・(頭抱え)歌番組もアデューしたのに獣はこれから何するんだろ?か、海外活動とか?(汗)あんでーー。ゆっくり休息してくれるならいいけど。でも出来れば早くかむばって欲しいな><ペンは我侭だお><