みいながわっそよ

絶賛一時帰国中のちんぐと遊んできたー!でもってちんぐからみいなCDを頂いたよ。既に音源はあるけど売上に貢献する為に買ったよーでも結局ちんぐに貰う形になったよーこまおちんぐ!どーしてもアイスギュが欲しくてAをリクエストしたけどちんぐの執拗なB押しでBになったよ(Aは売ってなかったみたいだし)wでも中身見たら思った以上にオフショっぽくて、Bにして良かった!こまおちんぐ!そしてドキドキして開けたカードは・・・しうぉに(白目)。開ける前に「しうぉにだったらどうしようw*1」とか言ってたら当てちゃったよwwしうぉには大陸方面に出荷してくださいお願いします。で、超絶ミラクルハイパーーかわゆすなあいすぎゅは交換に成功したちんぐに見せてもらった。ありえない!!!泣けるほど可愛い!!!!><高画質スキャナを依頼したので貰ったら待ち受けにするんだ〜あはは〜〜☆
あと獣の2ndも買ってきてもらっちゃった。わーい!今日一日、獣獣言ってる私へのちんぐの視線が冷たかった気がしたおww獣の話ばっかしてごめんね!あー髪があるヨンさんかっこよす〜〜。ポスターどこに貼ろっかな〜。えへえへ。

*1:ちんぐが既に2枚持ってる