うりちゃにせんいるちゅかへー!!




この写真が可愛過ぎていつか誰かのせんいるに使おうと思ってたんだけど本人の誕生日に貼るっていうwチャームポイントの目を隠してるにもかかわらず溢れ出る愛嬌!!恐ろしいお!!!うりちゃに可愛いなぁ。「うりちゃに」っていう言葉が今年一可愛い。もう本当にびわえぽに今夢中すぎる自分がいるぜぃ。BlingGirl聴くだけでにまにましてしまう!これ映像見てるときの私かなりひどいことになってるよねwMatchupの最終回がとてもとても良かったので出来たらエントリしたいなーと思ってるお!
もうこの時間なのに誰もツイを上げてくれないんだけどセンイル祝いはしてるのかなぁ(指くわえ)まぁ愛されまんねだから当然兄たちに散々ちやほやされてるんでしょーけど!あーもう勝手に妄想してにやにやしちゃうから早く真実のところをお伝えして欲しいお!
せっかくだからお目目が写ってるのもひとつペタリ。

やっぱ可愛いなぁ(でれでれ)
(追記)公式スケ見に行ったら今日の予定に「Sweet GONGCHANDAY」って書いてあった!イベントやってるんだ!!きゃーー!sweetとか超可愛いし!!fancam超楽しみだし!!!