国体結果

成年男子終了。結果はたけもち、神崎くん、梅谷君、中田くん、柴田くん、こばひろ、小川君、鳥居君、碓田君、北垣たっちゃん・・。県別では神戸、神奈川、北海道、埼玉、福岡、岡山・・。去年に続いて同点で2位の神奈川・・悔しすぎる!!中田君がんばったな〜南里君出れなくて残念。東京もきっしー出てたら変わってただろうに。でもいい結果!やっぱ国体って面白い!
成年女子終了。鈴木明子ちゃん、千香ちゃん、宮本あゆみちゃん、梅谷さん、曽根さん・・。県別優勝は愛知。木部崎さんは8位で神奈川は県別2位。こっちも2位か、ああ残念。
少年男子。SP終了時で小塚君、森永君、無良君、鳥居君、町田君・・。やっぱ東京が強い。でも神奈川の佐々木君(神奈川スケートクラブ←近所!)も7位と健闘中。フリーはどうなるか。少年女子は結果まだでてないです。