greensky2006-01-30

説明会で大手町へ。金融系はやっぱ難しいなー「金利」とか言われてもいまいちよく分かりません。帰りに駅のホームでベレズナヤチハルリドゼのソルトレイク優勝の新聞が載ってる広告を発見。感動甦った。あれからもう4年かぁ。
帰宅後姉とお出かけ。来月ラスベガスに行く姉の夜景撮影練習のために横浜巡り。ランドマーク→コスモワールド→ワールドスクエア→赤レンガ倉庫→山下公園→中華街→伊勢崎モールと。歩きまくって疲れたけどやっぱり横浜ラブ☆思わず歩きたくなる街だよほんと。今日はお休みだったけど今赤レンガの横に特設スケートリンクがあるらしい。知らなかった。今日は暖かかったな〜。