四大陸とか

信成、メイビーくん、サボイ、カナダ、スコットスミス、ナカニバ、南里君、マ、ワイス・・。ナカニバ落ちてるし(エキシビ無理じゃん)!南里君上がってるし(去年のきっしーに勝ったじゃん)!!ローレライは5位だったみたいで。これで完璧演技が映像に残せるー♪信成優勝かぁ・・大ちゃんは去年銅だからね、大輔ふぁんとしては複雑だよね(エバンとチェンジャンじゃ仕方ないけど)いやでもおめでとう!国際試合で名前が売れれば世選のPCSも期待できるし、ぜひとも来年の枠増やしてください信成様お願いします。 もうなんか女子とかダンスとかペアに触れてる余裕ないなー男子が楽しすぎて。
明日からは国体。昨日の神奈川新聞に神奈川県代表のインタビュー記事が載ってて、小川君、千香ちゃん、木部崎さんが4年生だから今年で最後っていう記事だったのですよ、もう読みながら号泣!悔いのない大会にしてもらいたい。そして目指すは成年カップル優勝!こばひろにも頑張ってもらわなくちゃね。
クワンが五輪最終審査に合格し内定決定。盛り上がる!
BS-hi映る人発見しました。これで大輔特集が見れそうですよ!わーいわーい!

姉が買ってきた。早速みせられたのはP77のファントム。「二人で映画も観に行った」って!爆笑!でも大洋じゃなくて太洋じゃないの?ジュニア6位なのに鳥居君が居ないー。 で、パラパラめくってたらP33を見て思わず悲鳴。なにあのかわええ大輔さんっ!ありえへん。字もうまいし。GJだなぁ。