がちばか!2

最高すぎて言葉にならない。このせいでパソする時間が惜しかったもの(日時詐称で更新)。チャプターは増田さん編集にしてるんですが、前回はチャプター5つだったのに、今回は15つ!多いな(苦笑)。ツボが多すぎてどうしようもないですが何個か挙げると。

  • 500円貯金してる
  • 好きな女子が友達にバレてる
  • すぐにバレる嘘しかつけない
  • 電話をとる体勢(ベットの上にむにーーと腕を伸ばす)
  • 電話にでてにっこり(逆光)
  • 実くんに馬乗りされてじたばたじたばた
  • たいしたことねーーーの声
  • 家で暴れるのかと思いきや食器を軽く手で払っただけ
  • ボーリング!
  • ヘッドフォンしてしゃがむとこ(サムネイルに決定)
  • 弟おっかけてきて通せんぼされたとこの「何こいつ」みたいな表情
  • 涙!涙!(私も泣いたよ)
  • 肉まん見てにっこり→傷触られて「ばかばか!」
  • ペンギン走り!

だめだもうキリがない!ドラマ内容的にはよくわからんことも多かったけども大満足です。すべてが可愛すぎるっ!視聴率7%台でも気にしない!!ビバ井上耕太!井上耕太ビバ!!