絶賛おとめん鑑賞中

オトメン(乙男)DVD-BOX

オトメン(乙男)DVD-BOX

先週はパスタ放ったらかしてオトメン鑑賞してました。リアルタイムでもハマったけど今見返しても楽しい〜。なんで視聴率悪かったのか不思議で仕方ないね。多分以前も同じ事言ったと思うけど、とにかく橘くんが可愛い過ぎる!あの黒目がちな目(超重要)と声と体型がいいよー。キャラも可愛いけどー。妹(今をときめく武井なんたら)といつも一緒なのもいいよー。萌えるよー。あとはきむら了くんと山本みらいが最高に面白いww二度見のプロwwもーあまりに楽し過ぎてどうしても原作読みたくなって今日は漫喫3時間コースしてたよ。思ったより胸キュン要素少なかったけど・・読みたい欲望が収まった良かった。8巻までどうにか読んできた。続きはいつ行こうかなー。