DOI

行ってきました!はー幸せー!何がってゆきなたん見れたのがよ!念願の!美しすぎてありえません。一人でスタオベしました。
一部

  • はるかちゃん/あっこちゃんの代役で。カルメン
  • 柴田くん/シークレットガーデン系の曲に乗って白い衣装に白いライト。綺麗だった。
  • 亜紀ちゃん/両手に小道具アリ。京っぽい曲。相変わらず軸が斜めだ〜。
  • 無良くん/スロー系の曲で。上下黒衣装。ズボンにはストライプの線ありでかっこよい。3A惜しかった!
  • ななちゃん/エビバディダンスナウ!思わず手拍子したくなる。笑顔炸裂。
  • 南里くん/髪がオールバックだよ!!曲は一昨年のSPのトゥーギター。JrGPFで首位になった伝説の!後半ちょっとお疲れ。
  • 舞ちゃん/アランフェス。衣装が都築さんみたいなセクシー系。手足長っ!すっごく舞ちゃんに合ったプログラムで美しかった〜。
  • 中庭くん/海猿。衣装がスキューバみたいでちょっと面白い。でもプログラムはストーリーがあって魅せられた。曲編集ずるい。
  • ゆきなたん/白鳥の湖?今年のSPだそうです(どこで見りゃいんだよ泣)。もう当に氷上のバレリーナだったわ〜(ため息)。スピン美しいしイナバウアも有りでラストは縦開脚!ブラボー!!
  • 恩ちゃん/スロー系曲。青の衣装で。スポットと衣装の相性がよくて凄くキラキラしててキレイだった!元気なのも見たかったけど。
  • 美姫ちゃん/アイビリーブ英語歌詞。白衣装。前評判(by姉)通りストレートラインステップが圧巻でした。よっモロゾフ
  • シンクロ/FIFAの曲。人数が少なかったような?そしてすごく狭そうだった。

二部

  • ゆかりんSAYURI。傘の色が薄紫になってた。隙のないプログラム。
  • ソコたん/オーマンボ!とか言ってた曲。パーマだったよー本当キュート!ソコたんらしいプログラムだった。
  • 木戸渡辺/ロックンロールとか。これはODっぽいな。まだちょっと滑りなれてないような。
  • ジョニ/大人気。ジャズっぽい王道な曲。ジャンプは一回?スタオベ多かった。
  • 申趙/しっとりした曲だった。申雪の髪が長くてキレイだったー。思わず鳥肌。
  • 信成/フライトゥーザムーン?たしかDownWithLoveのOSTに入ってる曲だったんだけど。上下黒の衣装。歌なしだったしSPなのかな?コンボ跳んでた。
  • 真央たん/カルメン。黒とピンクの衣装(見たことあるなー)。去年の虹の彼方へが素敵だったからちと物足りないかな。
  • 大ちゃん/ロクサーヌボーカル入り。赤ズボン・・。ストレートは明らかに狭そうで迂回多し。サーキュラーが素敵。でも違うの見たいよー!
  • アニシナペーゼラ/スロー系の曲。緑の布を使っての素敵プログラムでした。ここはビジュアルが全く変わらないっすね。
  • すぐりん/カルメン。椅子と扇子とバラを小道具に。もう映画見てるみたいな完成度の高さ!動きが並じゃない。ステップかっこいい!
  • ランビ/ジェームスブラント?白い上着に黒ズボン。とにかくスピンスピンスピン!曲終わってからもまたスピン!サービス精神が旺盛ですよキング。
  • しーちゃん/アヴェマリア。何度も言うけどしーちゃんの演技はずっと拍手しっぱなしだよ見所だらけ。

フィナーレ

  • 男子は上下黒で腰に布(キャッツアイ)。女子も黒系衣装。男女ペアで踊る時の南里くん美姫ちゃんペアに萌え!フィナーレ終わってもアンコールの拍手鳴りやまず何度も出てきたりジャンプ対決(しーちゃんvs中野の2A連続とか)したりスピン対決したり(ランビとかゆきなたんとか柴田君とか。そして何故か入っちゃった無良くんとか)と大サービス。でも・・あれ・・?南里くん居ないんですけどー!!帰っちゃった?そしてジョニはずーーーっと客に捕まってた(笑)

リンクは相変わらず寒かった!終わってから近くでご飯食べてたら店の外をナカニバとこばひろ(でたー)が通っていきました。その後新幹線乗り場で張ってたら目の前を織田君がお姉さんと通過していきました。相変わらず出没してくれるなぁ。でもって!水谷ファントムに遭遇!!なにやら待ち合わせっぽく立ってたよほんと爆笑なんすけど!声掛けようか悩んでたらどっか行っちゃった・・しかしあんなに近くで見たの初めてだよ眼力強過ぎるよ・・。姉のファントムセンサーは健在でした。そしてはるかちゃんも目撃。髪の毛がそのままだから目立つね。ここで一緒に見てた姉友(長野日帰り)とバイバイして、姉と駅の逆へ歩いていったら前方から柴田くんキター!その後ろに川越さんイター!柴田君はピンクのラコステポロ着てましたよオーラ出てるなーあの髪型目立つ。残念ながら南里くんには出遭えず・・やっぱ早く帰っちゃったのかな。一番遠いもんね。私服見たかった(どんな格好でも「可愛い」連発必至)。買ってきたプログラムですが写真はあまりよくない。でも直筆メッセージ有り。南里くん字可愛すぎてまじ萌える。でもって柴田君の字はなんなの小さすぎる(爆笑)姉が友から四大陸の南里くん写真を大量に頂いてきた。ジャージ!レーサー!ローレライ!もうかわいいなああ!
全日本と世選に向けて本気で金貯めなくてわと思った。全日本は男子だけでいーやと思ってたけどゆきなたん見なきゃだよ!