ヤバス!新潟からの帰りのバスが見つからない・・こないだまではばりばり空席だったのに・・うわあああああん失敗した!!
朝からそわそわしつつ14時に原宿待ち合わせ。明治神宮へ。水兵さんなんぞを発見しつつ満喫してたのに小雨降ってきてちとテンションダウン。お参りしておみくじ引いて(「勤労」との御言葉)竹下通りの方へ、もうごった返してて何のこっちゃ。ここで初めての名物クレープを食べた!うまま!乙女ちっく!店員さんが若手芸人さんで超ビックリ。時間が空いたので漫喫へ。すごく居心地のいいソファーで以下の漫画を読んだ。

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (11)

DEATH NOTE (11)

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

残念ながら12巻の途中でタイムアップ。バレちゃったとこだったからいいトコだったんだけどね。今度また続き読み行こーっと。 新宿に移動してスープなんちゃらのボルシチ片手にるみね。ネットの方とも会って話したり。こういうのは苦手だけど断る理由もないしね。やっぱ芸人さんて気になってもなかなか見れなかったりするしレポとかデータとか書いてるサイトあると違うと思うのよね。ちゃいまさんの素敵サイト様には本当にお世話になったし。だからなんかブログ読んで勉強しますーなんて言われちゃうと恥ずかしいけど嬉しいね。