横あり(14:00公演) 総括

嵐さん私的初日行ってきました。朝からテンションだだ下がりだったんですが(オサレ出来ないから女の子が集合するところにいくのが苦痛です)嵐さんはきらきらして素敵でした、くふ。本当は10時に家出ようと思ったのに起きて来た姉と話してたら遅くなってしまってグッズ購入に不手際が・・。ああああ悔しい。結局公演後1時間並んで買いましたよ、相葉さんと櫻井さんのうちわを。櫻井さんのは8月公演に一緒に行く友達に強制的に持たせる用です。あっペンライト買い忘れた。コンは何も持たずの参加だったけどまあどうにかなるもんですよね。つーか立見辛っ!跳ね返しの音が腰にくる!
以下ダラダラ感想。徐々に追記予定。

  • 場所は真正面。ある意味特等席だったけど如何せん距離はある。ビジョンとかもよく見えない(目が悪い)。バクステでフルに歌った曲あった?ってくらい全員揃うとすぐに異動してしまうムービングステージ。カナシス!櫻井さんはやたらと居た気がします。緑の人全然きてくれないんだもん。。
  • 相葉さんの短髪は可愛くて大好きだけどステージ上だとオーラゼロで見つけにくかった。うちわ写真もいまいちー。
  • 舞台セット素敵だったな。全体ビジョンみたいな。曲ごとに印象変わって楽しい。花道が無かったのが残念だけど(相葉さんの走りっぷりが見れなかった)
  • cool&soulの相葉さんがエロくて素敵でどうしようかと思いました。豹柄(?)超似合う!!けだるさサイコー!!
  • あとあの南里くんとペアルック並みの衣装は何!レーサー黄色バージョンだよまさに!かわいいいい。
  • 松本さまとのソロでギター弾いてた二宮さんにヤラれた。か、かっこよすぎる。このときチューしちゃったって。
  • キャラメルソングで二宮さん歌詞間違え「伝わらないかな〜♪・・ごめんなさいっ!」。どっかでマイクの音でないってのもあったな。
  • カーニバルナイト踊り楽しい!かっこいかわいい!さすが大野さん!
  • 大宮skがシュールすぎて理解できない。千年メドレー。
  • アオゾラペダルはバラードなのですね、うーん。
  • I want somebadyの期待通りの踊りっぷりに大興奮。松本さまセンターかっけー!
  • 超2はもっと乗りよくお客さんも踊れるような感じが良かったな〜
  • secret eyesはやっぱあそこでしょ!秘密の合図で〜♪相葉さんと薔薇!!
  • ファイトソング超たのしい〜〜最後はにのが笛吹く真似(半笑い)かわいいなあもう。
  • LOVE PARADEの踊りかわええなぁ。あんなんいいなぁ。キラッキラしてた。
  • 本編ラストWISH。嵐さんよりも客席が全員で踊ってるのが壮観!たのし!
  • 大野さんの「フォ〜」は「優しかった(by松本さま)」
  • 最後にキャプテンが放った台詞「アイラブユー!恥かしい!」。
  • 春風スニーカー(=今一番好きな曲)がなかったのが残念。涙。

あとはセットリスト完成したら徐々に書いていこーっと。一応曲は書き出したけど順番ぜんぜんわかんねぇ!人様の回ろう。あ、MCは書く気も起こらないほど楽しく無かったです(ひどい)。メモとしては大野さんのカーニバル振り付け指導と、ジャニ運動会の話。裏あらしは「ルームシェアは?」「出産に立ち会う?」「あらしであいうえお作文」。