どーむとりいそぎ

しあわせだぁあああ!凄ーく楽しかったです。あいばさんにレスもらった気がするよ!(今まで気がしたことも無いから…)詳しくはあとで。 とにかく終演してもうすぐ1時間なのに混んでてまだドーム敷地から出られません…

ホテルに着くまで超つかれた…。北海道はとにかくスケールがデカい!ドームでかい!乗り換え遠い!うちの会社の看板もでかい! 明日はせっかくのオーラスだけど途中で抜けなきゃ飛行機間に合わなそうです…まじ泣けるんだけどー…。月曜休み取れなかったしなぁ。あああ信じられない。。 以下今日のこと。
ツアー唯一のアリーナ席上陸ってことで、悔いないよう叫んで跳んでガン見してきました。札幌ドームはスタンド席広いんだけどアリーナは少なかった気がする。センターとバクステが近くてかなり肉眼でチェキできたよ。あいばさんの腕!腰!尻!抱きつきたい!(変態ですいません)
なんか周りは初コンぽい雰囲気で、半径1m内で「しー!えー!」って叫んでるの私だけだった…。でも気にしない〜最高に盛り上がった。ノリはいいんだよ凄く。メンバーのちょっとした言葉とか演出とかにかなりザワザワして(ツアー初日かって位)。嵐さんも楽しそうだったし!!あいばさんの照れ笑いファンサを間近で見れて超幸せです><お花が舞ってた確実に。関係ないけどコンに行くとバ担として跳ばなきゃっ盛り上がらなきゃっと思います。そのおかげで足イタイ…ヒール辛いけどヒールで正解だったな。私もうあいばソロ踊れる!メンバー紹介ん時も忘れないよ!つーかもうこのメンバー紹介さいこう過ぎるからライブ音源化してくれないかなあああ。私のやんちゃ坊主!
MCとしては翔さんがマイク持ってて完治したと言ってた(でも最後の挨拶はあいばさんと小指繋いでた)!とか待ってましたの魔王いじり(松本さんだけリアルタイムで見たと。そして真似するずん様キャワ!自分で見てどうなの?って聞かれて「はずかしぃ〜」って答える魔王きゃわあ)!とか、5人でドームの展望台行ったとか、あいばさんが風呂が熱くて楽屋を真っ裸で走り回ってた(…)とか。。
ああそういえばずんさまのモモヘアが無くなっててショックでした。でもやっぱりネイキッドちょうすき!ジーザスぽい!あ、ドームツアーはあんま踊ってない気がしてたんだけど近くでみるとガシガシだったわー。感動した。
ああもう寝なきゃ…