びわえぽが可愛い件

昨日はちんぐと代々木でカラオケ&ごはんしてきたんだけど、話題の中心は今どっぷりハマっているb1a4くんたちでしたよ。いや〜〜もうっ超可愛いよもうっ。残念ながら先週末でグッバイしてしまったんだけどとりあえずドキュ番組で楽しむことにするお。そのグッバイステージはどれも可愛かったなぁ(ほわほわ)バンクは後続(いまだに曲名覚えられない)だけだったけど衣装がピンクで可愛かったし中心とインガはokも歌ってくれて掛け声も大きくてメンバもはしゃいでてめっちゃ良かった。うりちゃにが中心で新芽ダンス*1してたお^^インガではジャンケン→だるまさんが転んだとか入れてくるしー!くぅー可愛い!こんな可愛いのにグッバイとかー(えぐえぐ)ドキュ番組「match up」は今ep4まで終了。毎週水曜放送だお☆ep4から気になったところをひたすらキャプっておくお^^(自己満)言いたいことは沢山あるけどちょっとだけにしておくお^^
ハイクでも呟いたけどうりちゃにの左利きに気づいた瞬間。味見で「あー」って言う可愛さ!手を添えるいい子さ!
<あー?
ここのさんだるの言い方がかわいいい。
<いごえよ?いごえよ?
うりちゃにが「さむぎょぷさる」ではなく完全に「さむぎょぷさあー」と言ってる件。もうっどこまで舌ったらずなのっ可愛いなこのやろう><
<さむぎょぷさああーー!
まんねのエプロンを結んであげるばろ。ちくしょうかわいいい。

足相撲?でしぬひょんが負けたときの盛り上がりようww
<ぎゃあああぁああーー!!
とにかく5人が並んでるだけでかわいいいいぃ><(重症)


あーー可愛い。なにこの可愛い子達。ちょう癒される。相変わらずめがねのキャラが謎だけどー。

おまけ。今回のゆぐぉんたそ。目隠しかくれんぼ?のシーンが全体的に素敵過ぎた。枕持っとるし。鬼になって10数えてるし。目見えなくても動じないし。とにかく動きが可愛いし。カメラに頭ぶつけるし。最後はつかまってわさび?入りお菓子食べてうーーっていう顔してるし。たまらん!この番組の編集者はきっとゆぐぉんたそが好きだと思う(突然)

そして野犬と本気で話そうとするゆぐぉんたそ・・何この子ちょう気になる木。
<ワンワンっ!!!

*1:「새싹춤」でけんさく☆