ぶろびだかぶらびだか

最近の楽しみは週に1度のびわえぽ(b1a4)ドキュ番組だったりしますが、その番組がぶろっくびー(ぶらっくびー?未だよくわからず)と一緒の番組なんだよね。一緒といってもそれぞれの映像が順番に流れる構成だけど。ここではじめて彼らを見てまぁ特に興味ないっていうかむしろ1回びわえぽと絡んだときの違和感がひどすぎてなんか疲れちゃうなぁと思ったんだけど(まるで赤頭巾ちゃんずびわえぽを狙う狼ぶらびってかんじ)、とりあえずぼーーとぶろび部分も見てました。そして、、、落とし穴に落ちてしまいました・・。その瞬間をみたとたん今まで何の興味も無く埋もれてたぶろびの映像に光が差してきてついつい前エピまでも振り返ってみてしまうくらい!私ひとりでもウォッチング対象がいるとやる気がでちゃう子なんでねーいやねーー。でもまだこの番組しか見てない!私耐えてる!!あーなんか自分で書いてて分けわかんないと思ってきたけど読んでる人はもっとよく分からないですよねwwwまぁ、ぶろびのとある人にうっかりトキメいてしまったという話ですwときめきの瞬間がここ!!(ep2より)


キャプだけだと何のこっちゃでだけど、寝起き第二弾にて起こされた途端に「MT行くよー」と言われてまわりがドタバタと顔洗ったり頭洗ったり荷物詰めたりしてる中、のろのろと歩いてきたと思ったら「帽子を被っただけで超格好良くなった」瞬間ですww帽子かぶるだけで格好よくなるとか何事!!これこそナチュラルイケメン!!そして誰よりも早く車に乗り込む。もちろん席は(カメラに映らなくとも)奥から詰めます。ええ子や(既に分厚いフィルターがかかってるもよう)。しかも持ってきたギターを一人前に椅子に座らせる姿がなんとも可愛いんですけど(フィルター再び)。

ちなみにこの後皆が車に乗って「あとひとり居ないの誰誰??」といけめん(青髪の人)が騒いでる中一番奥の席から「ていりひょん」と答えたところが地味にツボだったわ。すげー早かったし意外と会話に参加するんだね(どんなイメージ)。この寝起きシーンで堕ちた私としては「この子はあまりやる気の無い子」と思ったんだけどそのあとMVみたら意外にやんちゃしててびっくりしたww

笑ろてる。。で、ep1見返してパジャマ姿に激萌えしたwwおかしいなー前の週にもこの映像みたはずなのに(フィルターって恐ろしいよね)

英語字幕で見たら「パジャマ可愛いから僕は平気だ」的なこと言ってた気がするんだけど・・あれ、この子愛嬌もできるの?それともギャグで言ってるサムいタイプ?よくわかんないけど、とにかく名前がゆぐぉん、腕出し担当、まんねではない(残念!)ということは学びました。これからもびわえぽ&ゆぐぉんたそウォッチングを楽しみにお仕事頑張ります!!