はてな10周年おめでとうHatena10th

はてなが今日で10周年らしい。私がダイアリをはじめたのが5年前くらい?なので正直まだそんななのかーと。もっと昔からあるイメージだったです。はてなの良いところはやっぱりシンプルなところですよね。そしてアンテナ。超好きですアンテナ。そして最近はもっぱら☆がすばらしい。コメントできない小心者のためのナイスシステム!重宝させていただいています。反面、検索に引っかかりやすいっていうのがあんま好きくないです。本当はそこが繋がり面でいいところなのかもですけど。
とりあえずTシャツがあたるかもってことで無理やり10周年おめでとうエントリあげにきました。おめでとうございまーす!