MIT開始

イケメン探偵倶楽部MIT DVD-BOX1

イケメン探偵倶楽部MIT DVD-BOX1

邦題がひどいことになってるw6話まできたよMIT。なかなか面白いよ!日てれ土曜9時ってかんじだよwそれにしてもあろーなの美しさが異常!!!!どこをとっても奇麗だお!!しかも制服とかーーブレザーとかーーーちぇごーー!

表情はあんまし無いけどね(目チカラ強すぎるが故)。鬼鬼ちゃんも相変わらずウザ可愛いし小鬼くんも相変わらずの萌え3枚目キャラだしなんて素敵なドラマなんだっ。字幕では「大学」ってなってるのになんで制服きてるのかは謎。あーもう中国語が耳に入ってこなさすぎる!とやーとぶとやーとていしゃしか分からない残念な私。。くすん。