よじゃあいどる

この1週間虹のAをリピートリピートしてるお。すごく耳に残る!!かなりお気に入りなんだけど、今朝そういえば舞台見てないやって思っていつかの中心を見たんだよ。そしたら・・・パフォーマンスにがっかりした。。あれー?MVもあんなに格好よかったのに舞台でみると超安っぽいあいどるに見える・・・淡い色の服着てニコニコして歌ってる・・(白目)いやいや違うでしょうーーー!!!これはルパン的にカリスマ溢れて歌って欲しいおー疾走感出してほしいおおーー!女子のモデルウォークダンス(そし@showshowshow参照)好きなんだけどこれもいまいち迫力なかったし。私が見た舞台がたまたま残念だっただけかなぁ。なんか勿体ないなーー。でも曲は好き。
それに比べて舞台が素晴らしいのがよくし秘密だよね!!まどーんなはあまりにもまじっくに似過ぎてて、慣れてるせいかまじっくの方がいいなぁと思っちゃうんだけど。そんな考えも吹き飛ばすパワフルな舞台パフォ。秘密はデビュー曲からダンスフォーメーションが素敵だなぁって思う。あんなにキレッキレに踊られたら目を奪われずにいられない。
そしてしすたーの新曲MVに我らがレラさまが出てるよ。これはもうどの画面も格好良すぎて思わずキャプった!この人はどうしてこうも男前かつ美しいのか。
私もあーんてされたいー!腕組みたいー!!

腕つかまれたいー!酔っぱらいトークしたいー!!

白鳥ボート乗りたいー!抜き打ち訪問されたいー!お花もらいたいー!!

実は楽しそうじゃなくても何でもいいや〜〜

きゃぁああああああああああ(悲鳴)

ああ素敵。れら様と妄想でーとが楽しめるMVだね!!!ジャケット似合うね!!!私はこの中だったら白鳥かな!!!!そしてラスト謎に入るレラさまのアップ。素敵ったらないね!