あらしごと

日々あらしごとが多すぎて追いつけません。追いつく気もあんまり無くなってきた・・結局私は現場担なので早く夏の予定をください!!!!

  • むてきなあいばくんラジオは珍しく聴いたよ。ヒーロ話にテンションあがるあいばさんキャワ^^
  • 会報!5人ともサジンが可愛すぎて上がった!お互いの事を話すあらしっこは大好物です。
  • にのみあさん舞台ですか!しかもグローブ座!部署変わって平日申込みも出来るけどこれで当たってもあいば舞台行けなかった哀しさしか残らないのでスルーします。にの担の皆様ファイト!
  • えむってムテキキタコレ!!!はじめの松本さん美人すぎるよ。リピートリピート♪
  • ヘイは特に・・今のあいばさんの髪色いいよね。
  • しくだいくんは言わずとも毎回ネ申なので割愛。
  • WEBのあいばに萌え殺される><><ちょ、その左に「ちーちゃん」って書いてくれない??

CD買いに行ってきます。予約してなくてすいません。あ、あるよね??