ガラ・コンサート

へじにがゲスト出演したガラコンサートなるものへ行ってきました。へじにいけめん!へじに格好よすぎ!!おっぱさらげ!!!
舞台上には楽団?の皆様。生演奏です。歌手の方々の歌は素晴しかった。日本語もお上手で尊敬した。でもごめん割愛っす。だって私がいちまんえん出した目的はおっぱだから。みあん。
そんなおっぱは2時間過ぎたあたりに登場。黒のスーツに白いシャツ。いけめん!髪は短め?で前髪ぴしー(本国で流行ってるの?)でした。かわゆす!正直席が遠くて舞台上のおっぱをはっきり見ることは出来なかった(双眼鏡わすれたよくっそ)のでずっとモニタ見てました。だから上半身の記憶しかないよ。自己紹介を日本語でしてくれたんだけど確実に上達していた。さすが。
えーとまずは日本についてとか少し話して。で、チル姫・空地・エデンのそれぞれ告白シーンを流しつつドラマについてお話してくれたのかな。VTRが流れる間のおっぱが見たいのに暗くてよく見えなかったんだよねーこれ残念。絶対かわいいのに!!V終わりで「顔赤くなってません?恥ずかしい〜」と(もちろんハングルで)言ってたかんね。ああ可愛い(でれでれ)。ハナマについては「完璧な人で自分が女性だったら惚れる」と仰ってましたよ。うんうんそうだね。ムヨナについても「明るくて、礼儀正しくて…って彼も完璧ですね」ってwうんうんwミョンフナはやっぱ感情の表現が難しい役だったとか話してくれました。
でさー何のときだったかな。えーとたしか「出生の秘密があるんですよね?教えてもらえます…か?」っていうよく分からない質問されたときのおっぱの表情がさ!!なんか口とんがってて若干薄目でゆっくり司会者を振り返るっていうのでさ!!あーーもーこれ伝わらないと思うんですけどとにかくちょおおおおお可愛かったの!!隣のチングが「きゃわっ」と思わず声に出すほどwwああそうだおっぱってばよくこういう表情してたわ前回って思いました。ああ可愛い死ねる。ってかふいに見せる笑顔を見るたびきゅんきゅんしてたけどね。もう基本おっぱ見てる時は手が口か胸で固定っていう誰にも見せられないほどの乙女ポーズだったよね。ちぇが。しょうがないよね。ちょおお素敵なんだもん。
でもってー。なんかソンムルがありますとか言ってて「ちるこんじゅ」っていうワードが聴こえたからう、歌う?(どきどき)と思ってたんはんさらんていつ言う?って思ってたんだけど、そうではなくチル姫のワンシーンを生演奏をバックに朗読してくれるという内容でした。おおそうきたかっ。ちなみに58話の雨のシーンです。伝説の僕を踏んで行け!の前半ですねwおおおいいチョイス><私別れ告げられて傷心なハナマが大好物ですもん><せっかくなので台詞持ってこようかと思ったんだけど、はてなはハングル表示できないんですよね…残念。日本語だと「君と共に歩んだ道をどうやって戻れと?」あたりですね。やたら「たんしぬ」言ってるとこ。はぁ〜〜〜(ため息)正直涙出たよ。泣いたよ。だって素敵なんだもん。ハナマもへじにも。もう私にどうしろと?ドラマだとかなり激しいかんじの台詞だけど今日はこう切なげなかんじで。ああどっちも好き。好き好き大好き!
いいもん見た。行ってよかった。へじにの出番の後は握手会の妄想しか出来なかったよwどうしよう触ったら鼻血だして死ぬ!でも外れたら涙枯れて死ぬ!!!ああ可愛いおっぱかわいい。さらげ。
チングへ。やっぱりあの台詞の冒頭はBGM無しでした。途中から音楽流れたけど今日のとは違う?気もする。あれっ今日流れた曲なんだっけ?w