韓ぽっぷ色々

お仕事関係でぶるーーな日々が続いています。ってことで何かに萌えたいーーいぃーー><と思い今日は輝くしゃいにー達の動画をがんがん流しながらしゃいにぺんブログを廻って新しい萌えを発掘していたよ!「やっぱりきーたんかわゆすなああ」とか「じーの男子はミノくんだったのかよー驚」とか素敵発見はあったものの、いまいち欲しい情報(彼らの関係性!)は掴めないまま飽きた*1・・・。
続いてしゅじゅぺんブログ廻ってたら今日はドンちゃんセンイルだという事が発覚したので祝っておくね!チュッカヘ!!!えーーとサジン貼ろうと思ったのにMYフォルダにはドンちゃんピンのサジンが1枚も無かったお><うっそ><結構ひいきしてるはずなのに><取り急ぎキャプってみたけどうまくいかなかったから既存サジン切り取ってみたwおめでとうおめでとう!
やっぱり迷!
あと今日はSMよじゃっこ達が歌うChocolate LoveのMV解禁〜ってことで楽しみにしてたんですけどー。まあまあでしたwキャプるほどでもなく。残念。ドリコン実はあんまり観てないんだけど映像が良いとは思えず観る気にならない・・・。つまらん!!ぶるーーな日々でネタを探す元気もないからMYトモコレの話をしてみるよ。苦情は受け付けてないよww
おたく界隈でブームらしいトモダチコレクションをやって(正確には姉がやってるのを勝手に触って)まして。じゃんぷメンを中心にスケーターやらなんやらを創作しては観察する毎日なわけです。姉のなのであまり私の趣味に走った人は作れないんだけど、こないだ勝手に亀兄さんを投入してみました。頭のバランスを考えたらやたらチビになってしまった罠w
 
パイロット版(左)をチングに見せたら「いぇそんさんの眉は下がり眉だよ!」とご指摘を受けたので直してみました(右。ちなみにメシ屋でバイト中)。自分的に結構ヒットなんですけどどうかしら。ちなみに全然他の住人と交流持たなくて困ってますww変な服でも着させようかな。あ、口癖募集中です!

*1:4時間程は費やしたけど