万能きーたん

やっぱり会社に行くと気分が落ちるなああ(ため息)ということで今日も1日中輝くしゃいにー達を見て萌えを追求していたよ。とりま「よななん」?(年下男ってこと?)を全部見たよ!!超面白かった><><しゃいにって仲良いね!!可愛いね!!5人て見やすいね!!!ひょん達がてみなのこと好きすぎとかきーたんがとにかく万能すぎとかおにゅたんがKYりーだーだとかみのが謎すぎるとかてみなが意外にもあざとい?*1とかぶりんぶりんがめっちゃ可愛いとか勉強になった。今まであんまじょんひょんくんに興味なかったんだけどイメージ変わってよかったなあ(つーかぶりんぶりんってニックネームは何なん?w)きーたんと2人できゃっきゃしてて超なごむよ。つーかもうきーたんかわゆす!!!てみなに「きーおんま*2」とか言われてるの可愛い!!あのマイクも可愛い!!!手の位置がいつも乙女なのも可愛い!!!!あ、あと「スクールオブロック」も見たけどてみなの女装がもはや女装ではなく女子だった><あう。
ちょっと前に見たBBのインタビューでTOPしーがてテソガに「自分にだけタメ口を使ってくる」とか言ってて(ちなみにそれはTOPしーがタメ口でいいよって言ったから〜とテソガは反論)同じメンバー内なのに未だに敬語なの??とびっくらしたんだよね。本当韓国の年功序列意識は凄いんだなーと。でもそれって寮暮らしが主のグループにとったらマンネが大変だよねーー。それ故マンネは強者が多いのかね??ってオチもなんもないこと書いちゃった(いつもだけど)(チングとの月一委員会がないとこういう話する時間もなくて寂しいんだよ・・・)

*1:やはりマンネ・・・

*2:きーたんはしゃいに内の内助の女王と判明