MBCだんすばとるを見たよ

りだーのモリが結ばれてて可愛かった!しっぽしっぽ!!なんか最近Mっこに夢中で気付かなかったけど・・トゥギいつの間にこんな茶髪になった?!!生しゅきらした日も既にかなり茶色だったような気もするけど・・あれあれ??・・・ま、いっかww実は私が書きたいのは高齢アイドルのことではなく(しどいw)他アーティストのダンス中にちらちら映るひな壇のきーたん*1が超絶かわゆかったっていう話なのですよーー!!!!一緒に踊ったり!隣をバシバシ叩いて大爆笑したり!くそー可愛い!!!><ぐいぐい前に出てこない感じもきゃわいい><(つーか!トーク中しゃいににライト当たってないしっぷんすかっ)髪型がサラサラに変わってて更に可愛いんだもんっ><ぱぼ!!!

*1:たかきじゃないよ、KEYたんだよ