嵐さんのアルバム。期待はしてなかったけどやはりなかなか1週回らないです。毎度のことながらコンサートで演出込みで聴かないとイマイチなかんじがする。ジャニのアルバム曲ってなんで変なリズム曲多いんだろう。あとジャケットが全然可愛くなくて萎えます。timeは可愛かったのにー嵐さんて本当に黄色似合う。コンサート前にはどうにか聴きこみたいです。
ちょっとーにゅーすさんの新PVがまたまたキャワなんですけどー!ますださんー!!今にゅーす熱は全然ない(いつでもますださんロックオン)けどなんかちょっと心動いた。いいなあ。
ありおかさん前髪切った??あの目悪くなりそうで邪魔だった前髪切ったよね??かわいい!でもうちのテレビ画像悪すぎてかわいさが半減してた。くそったれ。先週の百識@ジェットコースターが楽しすぎて何度も見たんだけどいのちゃんの「くそったれ」が可愛くてツボです。平成の子もくそったれなんて言うんだね・・。汚い言葉使う男子は嫌いだけどなんか言い方かわいいんだよ。 はああ!そういえばチュモン見てたらバレーのCM見た!一瞬すぎて人数多くて目に入ったのは藪くんだけだった・・くっ。