すぱしょ2 2日目(7/18)

既に記憶が曖昧…

  • 公演5時間前に着くもそみたんのTシャツ売り切れ。商売する気あんの?
  • 昨日の教訓を生かし早々に荷物を預け、リングをもらいご飯食べながら時間までひたすら待機。雨も少し止んでいい感じ。
  • スタンディングBブロ。バクステ沿いの最前列(スタンディング最後列)をゲット!でもちょっと舞台が高いんだよね。
  • 周りは昨日に増して華圏ばかり。しかも団体だから怖えーよ図々しいよ。
  • トゥギの髪の毛が降りてる!(ビデオ撮り仕様?)可愛い。
  • しゃいにんぐすたーはリョウギとうにょぎの間くらい。りょうぎ椅子くるくる回してるんだもん可愛いっつーの。
  • しかも振り向きざまにあの笑顔だよちくしょう。
  • ソロのギュ様がやっぱり格好よすぎるんですが。正面で見たいんですが。
  • 今日もディスコドライブの可愛いギュ様が見れた^^お尻振ってるよーちんっちゃいっぷだー><
  • たくさんメンバー来てくれて嬉しかったなあ。華圏のアピールはんぱねえもんなぁ(クラッカーみたいの鳴らしたり)
  • ドンヘさんが目の前に立って指さしながら「ぬぐや〜?」って言ってた。挑発してるドンちゃんいけめそ><
  • 気付いたらすぐ近くにトゥギが居てびっくり。白い。超引っ張られてた…
  • しゅじゅT、レラさまの頭は2NE1仕様でwあのちょんまげみたいなやつ。
  • 昨日よりもGeeをがっつり正面で見れて感激。ああ83のハモリがとにかくちぇご。
  • ぎゅさま見たよ。あの黄土色のパンツが似合う。でもって結構激しめダンス。素敵。
  • リョウギ壊れてる。ボム事件がフラッシュバックした。やれば出来る子。
  • ちゃんとトゥギのフェイクも堪能した。昨日は付けてなかったヅラが。無くても可愛かったのに…
  • そんみにも昨日はヅラなかったのに付けてた。これまたよく似合うよ。
  • そしちゃん来てたから張り切ってた?ぎゅ様が足技やらされてたしw
  • アンコールでワンダーボーイ!あがる超!(1日目、聞きたかったのにってチングと話てた)
  • ちょいちょい「うね!」な瞬間があったんだけど自然すぎていちいち覚えてない。
  • 目の前で83が繰り広げられた…けど興奮しすぎて詳細忘れた。トゥギをハン氏のハグも良くみたような。
  • カンイン氏の水鉄砲にあたりました。いえ〜い。
  • 自己紹介楽しい。イェソンさんの時全員超興味なさそうw
  • VTRのリョウギの「さらげー(さらげポーズ付)」が本当に可愛い。なんなのあの子。
  • わっといふは帰国後ヘビロテの第一候補です。KRY&みにが回転する演出がまじで素敵だよ。
  • そりそりシウォニは素肌にジャケットw
  • Mのギュさま見る時がいちばん必死ですた。だって華圏のタオルが多くて見えねーんだもん。ああ可愛いなあぎゅ。
  • なぜかぎゅ様は最後シンドニのブタさんをかぶってました。全体的に本当マンネっぽい扱いされてて超和む。きゃわ。
  • お風呂入ったら両膝があざだらけになってたw跳びすぎww
  • 明日のためにようつべでスーパーマン予習。
  • 明日の為にしゃいにんぐすたー予習。とりあえずサビのみ覚えた。明日は一緒に歌うんだ〜。

あー全然思い出せない。。